- 飲食は出来ますか?
- 音や匂いの少ない軽食程度でしたら、お席や休憩スペースでお召し上がりいただけます。
カップラーメンやポテトチップスなど、音や匂いの強いものはご遠慮いただいております。
- 全部で何席ありますか?指定席はありますか?
- 日吉店は25席(2階・17席、3階・8席)、綱島東口店は16席、綱島西口店は20席、菊名店は20席ございます。
全席自由席とさせていただいております。
- インターネット環境はありますか?
- 全店舗、無料wi-fiをご用意しております。
- パソコン・電卓は使用出来ますか?
- 周りの方に迷惑にならないよう、ご配慮いただける事が前提となります。
タイピング音が響くようなご利用方法はご遠慮頂いております。
他の方からのご指摘が入った場合など、管理人が不適切と判断した場合にはご利用をお控えいただく事もございます。
- プリンターはありますか?
- 静音性保持の為、プリンターのご用意はございません。
- 満席になり利用できない事はありますか?
- ご契約されている方のコースやご利用状況などをみながら、満席に近づいた時点で新規のご契約を制限するなど、満席にならないよう調整をさせていただいております。万が一満席となり利用出来なかった際には、別店舗をご利用いただくか1日1回¥1,000の返金をさせていただきます。
- ビジター利用は出来ますか?
- 当自習室は月極契約のみとなっております。
- 電源はありますか?
- 全席にコンセント(AC電源・USB)を設置しております。
- 荷物を置いて帰っても大丈夫ですか?
- お荷物を置いてのご帰宅や席の占有はご遠慮いただいております。
尚、90分以内の一時離席でしたら荷物を置いたままでも問題ございません。
- 店内で会話することはできますか?
- 日吉店3階の防音ブースを除き、会話は原則禁止とさせていただいております。
- 室内での喫煙は出来ますか?
- 全店舗完全禁煙です。ご了承くださいませ。
- 管理人は常駐していますか?
- スタッフは毎日清掃には来ておりますが、常駐はしておりません。
ご質問・ご要望などがあった際にはメール・お電話にてご連絡ください。
- 自習室を利用できない日はありますか?
- 24時間365日利用可能です。年末年始やGW、お盆もご利用いただけます。
- 駐輪場・駐車場はありますか?
- 綱島東口店のみ、駐輪場をご用意しております。
駐車場はございません。何卒ご了承くださいませ。
- 室内の様子を見てみたいのですが?
- ご見学は予約制です。
ご見学を希望される際は、事前にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 月の途中から利用は出来ますか?
- 可能でございます。
基本的には月初から月末までのご契約となりますので、初月はご利用開始日から月末迄の日割り計算をさせていただき、翌月以降は1ヶ月単位でのご契約となります。
- 1週間のみなど、短期間での利用は出来ますか?
- 最短で1ヶ月以上のご利用をお願いしております。
何卒ご了承くださいませ。
- 契約はどのようにするのですか?
- まずは、一度ご見学をお願いしております。
ご利用希望の場合に限り、ご契約手続きをさせていただきます。
契約時には以下のものをご用意ください。
・顔写真付の身分証明書(免許証、学生証など)
・入会金 1,100円(税込)
・保証金 10,000円
・初月、翌月分利用料
・スマートフォン or 交通系ICカード
・(未成年の方のみ)保護者同意書と保護者の方の顔写真付の身分証明書(写)
- 支払方法と更新・解約手続きはどのようにするのですか?
- お支払い方法は、クレジットカード・銀行振込からお選びいただけます。
更新手続きは、前月25日までにお支払いいただく事で自動更新となります。
解約をご希望の際は、該当月20日迄にご連絡いただければ、月末での解約となります。
解約月は日割り計算は出来かねますので、予めご了承くださいませ。
ロッカーを使用されている方は鍵をお返しいただき、保証金をご契約満了日翌日に振込にて返金させていただきます。
20日を過ぎて解約の申し出をされた場合は、最短で翌月末日での解約となります。
PAGE TOP